パン屋・カフェ

野田・パン屋「デュースミックスキッチン」レビュー【ランチでパン食べ放題】

※記事内に商品プロモーションを含む場合があります

野田・パン屋「デュースミックスキッチン」レビュー【ランチでパン食べ放題】

いちまろ夫婦・夫のいちまろです!

大阪・野田でランチしてきました^^

 

 

しみまろ
しみまろ

美味しそう~!オシャレ!!

いちまろ
いちまろ

ラーメンはやめて、せっかくだしこっち行きますか。

 

 

本当は野田にラーメン食べに行こうとしたのですが、なんかオシャレそう&パン屋さんのパン食べ放題ランチがあるということで、ふらりと入ってみました!

その名も「デュースミックスキッチン」です。

[ad]

野田・パン屋「デュースミックスキッチン」の店内

1階はパン屋さんになっています。

シックな感じでオシャレなパン屋さんですね。

 

ちなみに店員さんからのあいさつはありませんでした。

オシャレな店だけに、ちょっともったいない。

この投稿をInstagramで見る

Duce mix Kitchen(デュースミックスキッチン)さん(@duce.mix.kitchen)がシェアした投稿

とりあえず、今回僕たちはランチがメインだったので2階へ。

こっちもまたオシャレな空間!

平日に行ったのですが、8割がた埋まっておりました。

ママさんが多かったですね。

 

しみまろ
しみまろ

いわゆるママ友がたくさんいたね!

いちまろ
いちまろ

男性は僕しかいなかったwww

[ad]

野田のパン屋「デュースミックスキッチン」のランチメニュー

ランチメニューは3種類。

野菜たっぷりクラムチャウダーだけ少し安く、トマト煮込みとグラタンは1,000円ちょっとです。

 

どれも、「サラダ・パン食べ放題・紅茶コーヒー飲み放題」がつきます。

 

いちまろ
いちまろ

しかし、どちらもホットで、アイスコーヒー・紅茶がなかったの残念・・・。

しみまろ
しみまろ

5月でそこそこ暑かったけどね。

でも、ホットでほっと一息付けたからよかった☆

パンは、7種類くらい。

  • チーズ パン
  • オニオンパン
  • ウグイスパン
  • 白パン

などがありました。

妻しみまろも、楽しそうに選んでおります。

妻はパンがめちゃめちゃ好きでして、この前、姫路に行った際もパン屋に行きました☆

https://ichimaro.com/himeji_bakery_LAMP

 

ちなみに、食べ放題のパンは残念ながら焼きたてではありません。

オーブンがあるのでそこで焼くといいですよ!

 

いちまろ
いちまろ

焼くのがめんどくさいタイプです(笑)

 

しみまろ
しみまろ

私は後半焼いて食べたけど、めちゃめちゃ美味しかった!

から、ぜひとも焼いてほしい!

インスタグラマー風に写真が撮れた!!

いちまろは、チキンのトマト煮込みをチョイス。

 

もも肉がジューシーで美味しかったです。

ボリュームは少なめなので、あくまでターゲットは女性なんだろうなぁと感じました。

妻しみまろは、「厚切りベーコンと揚げナスのミートグラタン」を選択。

ペンネパスタも入っておりました。

 

トマト煮込みよりも、こっちの方が美味しかったかなぁ・・・と個人的には感じました!

[ad]

野田・パン屋「デュースミックスキッチン」レビューまとめ

大阪・野田エリアで、ちょっとランチするには、お勧めですね!

 

1000円ちょっとするので、ランチとしては気持ち高めにはなってきます。

それでもパン食べ放題でお腹いっぱいになりますし、何よりコーヒー・紅茶を飲んでゆっくりできるのは、ママさんや女性にとっては、GOODPOINTなのではないでしょうか!

 

男性にはあまり向かないかな~・・・。

とにかく店内・雰囲気がオシャレで、清潔感もあるので非常に気に入ったお店でした☆

 

ちなみに支払いはクレジットが使えなそうな雰囲気がしたので、初PayPayで行いました!

登録すると500円が手に入ったのでラッキー!

なんか知らないけど63円分還元された・・・

もっとPayPayについてしかり勉強しよう・・・

[ad]

デュースミックスキッチンの情報

公式サイトより

 

阪神・野田駅から徒歩3分くらいです^^

 

いちまろ