海外で日本のテレビ・ドラマ見るなら「JapanBox」が絶対お勧め!

f:id:ichimaro10:20180914130627p:plain

 いちまろ夫婦・夫のいちまろです!

 

 

最近知った面白いサービスがありまして、「JapanBox」というものがあるんですが皆さんご存知でしょうか?

簡単に言うと、「海外にいながらも日本の最新ドラマ・テレビ番組を見れる」というサービスなんです。

 

海外旅行や海外出張の際、日本のドラマやテレビ番組って、基本見れないですよね。
ホテルで見れたとしたら、まぁそれは最高級のホテルなんじゃないでしょうか。
基本は海外では、日本のテレビ番組は見れないわけです。

 

大抵の人は、「予約」で済むかもしれません。
しかし、例えばドラマを毎週リアルタイムで追っている場合、展開が待ち遠しいときってけっこうありませんか?
僕は、ドラマにハマっていたころめっちゃありました・・・
人によっては、海外行っている間も、ドラマの展開が気になって仕方ない人はきっといるはずです。

 

そんな方々に向けて、今回お勧めなのが「JapanBox」なのです。

JapanBoxの3大メリット

f:id:ichimaro10:20180914131712j:plain

JapanBoxは、日本国内で放送されているテレビ番組を、世界中いつでもどこでも、視聴できるサービスです。僕が思う、JapanBoxを使用するメリットを3つ紹介します。

①タイムシフト機能がすごい

f:id:ichimaro10:20180914132110p:plain

JapanBoxには「タイムシフト機能」というものが搭載されています。
これなんと、放送から2週間前までのテレビ番組を遡って見れるサービスなんです!

 

現在これは日本にはまだなかったサービスということで、この機能が重宝する機会はたくさんあるのではないでしょうか。
仕事が長引いて、見たかったドラマが見れず、そのまま海外旅行に出発・・・
なんてときも、海外でその分を見て、さらに滞在していれば、次の回のドラマも追って見れるわけです。。

 

いや~ほんと便利な時代になりましたよ。。。

②チャンネルが豊富すぎる

f:id:ichimaro10:20180914132616j:plain

2個目のメリットは、チャンネル数の豊富さです。

 

いくら海外でテレビが見れるとはいえ、見たいものが見れなければ、結局その人にとってはメリットがないはずです。
しかし、JapanBoxは、業界最多、合計95チャンネルが視聴可能なので、多数の動画視聴サービスを利用せずに見たい番組が視聴できるんです。

 

関東地上波・関西地上波は勿論、BS・CS放送まで見れます。(JapanBoxチャンネルリスト
つまりWOWOWとか、スカパー、ディズニーチャンネルなどもみれるわけです!!
この豊富さにはまじで度肝ぬかれました。。。

 

リゾート地とかだったら、ホテルでのんびりしながら、JapanBoxを使用して、映画を見る・・なんてこともいいですよね!
ちなみに端末もPC・スマホ・テレビ、ほぼ全部から視聴可能です。
詳しい使用法はJapanBox使用方法ページをご覧ください。

③価格が安い

f:id:ichimaro10:20180914133415j:plain

最後に大切なのは価格。
これも他者と比較しても、短期間から用意されていて、さらに低価格なのがメリットです!

 

というのも、
料金は3日間15ドルからなんですよ。

 

f:id:ichimaro10:20180914133649j:plain

15ドルから用意されているのは、サクッと申し込むことができるし、非常に便利ですね。。

「海外旅行好き×テレビ好き」
この組み合わせがマッチするあなたには、JapanBoxのサービスはかなり魅力的なはずです。ぜひ使ってみてくださいね!^^

 

>>>JapanBox公式サイト

 

いちまろ

コメント